ライフリフォーム株式会社

2020年01月29日

防水タオルケース「ふろとも」販売開始!

blog_banner.jpg

お風呂場で乾いたタオルが使える「ふろとも」を開発、販売を開始しました。
寒い季節にピッタリの快適・安全・便利アイテムとして福山から全国に発信して行きたいと考えています。

ふろとも(登録商標・特許出願済)
ご利用イメージ
お風呂場で小さいお子様の快適な拭き取りでお母さんも安心。
高齢者のヒートショックを予防する安全な拭き取り。
ワンルームマンションのユニットバスなど、狭いスペースでも便利です。

商品のポイント
1、タオルがぬれず、お風呂場で快適利用。
2、歯ブラシやタイマーなどが収納できる小物入れをセット。
3、高級今治産タオルとのセット販売。

販売価格
ふろとも バスタオルセット(組立済/ブルー・ピンク)各¥5,100(税抜)
ふろとも フェイスタオルセット(組立式/ブルー・ピンク)各¥3,100(税抜)

販売箇所
ギフトガーデン進吾 府中店
弊社ウェブサイト(現在工事中)

開発の経緯
お風呂場で身体を拭き取る際、浴室内にタオル置き場が無いことに不便さを感じ、一工夫して「不便を解消したい」「あったらいいな!」を実現したいと考えたことがきっかけです。
開発のために株式会社 板野紙工様に相談させていただき、実際の使いやすさや実用的な強度を高める試作を幾度と繰り返しながら製品化・販売に至りました。
セット販売のタオルにもこだわり、今治タオル生産者である 有限会社 川又タオル様にふろとも専用のタオルを製造していただいております。
広島県総合支援窓口や知財活用アドバイザーからご指導いただきながら、商標・意匠登録、特許を出願しました。
また、広島県よろず支援拠点にもご協力をいただいております。

弊社開発商品「ふろとも」に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
posted by STAFF at 14:35| お知らせ